2020年02月29日

新潟SHDチームから感謝としてのコメント

20年2月28日入隊者がありました。
2月だけで2名の方が数多くのチームがある中新潟SHDチームを選び入隊して下さり有難く思います。
昨年はチームルール違反と言う事で男女2名の方を除隊させて頂きましたが
我々はサバゲーを楽しみたい仲間が欲しいと集まったメンバーです。
そのチームに混乱や被害をもたらす様な事はやめて頂きたく苦渋の決断として除隊して頂いた事をご了承ください。
また、新潟SHDチームは私がサバゲー復活し仲間が居たらな〜と設立して集まってくれた仲間です。
本当にありがとうございますm(__)m
これからも色々な事があるとは思いますが新潟県を盛り上げる為またチームと楽しくサバゲー出来る環境作りに励んで行きたいと思います。
どうぞ新潟SHDチームを宜しくお願いしますm(__)m





Posted by 新潟SHD at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。